<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 異業種飲み会? | main | エル・シッド >>


| - | | - | - |
かほさまおかえり☆

挙式に帰ってきてしばし滞在しているかほさまと待ち合わせ
リュミへ向かうと、勝手知ったる庭、とふたりとも思っていたのに、うっかり迷ってしまった
ランチコースにワインをいただきました
牛のチーズハンバーグ。
スープも具だくさんだし、肉もでかいし、満腹なところへ、スペシャルドルチェがお見舞いされました!
どんどん増えてない?(笑)
自分のだけで精一杯で、かほさまのには手をつけられませんでしたー無念。
昔なら、いけてたかな。
日中の食が細くなってしまったせいかな、と、すこし思いました。

これから夜まで、かほさまといっしょです
車で来たおじさんに、一緒に飲めないじゃーん、とさみしがってみせたくせに、
自分たちがほろ酔いになった途端、
空模様も怪しいし、乗っけてもらっちゃお!
と、図々しくも丸井さんまで送ってもらう。
バーゲンを物色したものの、よいモノにめぐり合えなかった。
いいなと思っても、安くなってるのに高い。ワーキングプアですものー。

なんとなくうろついて、三越で靴をGET
アフタヌーンティでお茶していたら、本日の宴が18時からだと気付く。
なんとなく、18時半だと思っていた。
で、歩いてすすきのへ向かう途中、「紙袋がイヤ」と風呂敷を購入。
バーゲンで靴を買ったくせに、ここで2100円払うってどうなの?と思いましたがいいの。これから風呂敷活躍させるから。

BOCCOでチー丸の宴です
本日2回目の迷子。
一度行ったことがあるにもかかわらず、です。
しかも隣のビルにはのどかがあって、こちらも何度か来ています。
南光園のそばって、覚えたぞ。

当日、飲放にするか相談しましょ、ということでしたが、顔をそろえたメンバーは、チー丸選抜(笑)
一応、お値段を聞いてみましたが迷わず飲放で。
みゆ、こんな私たちをとりまとめてくれてありがとう


クーポンサービスのオムライスが1人1個ずつ!
デミソース、たっぷりめでお願いします!とたのんだら、じゃぶじゃぶにしてくれた
昔話に花が咲いたわねー。
久しぶりに、初恋のお話なんかしたりして。


札駅までぽくぽく歩いて、乗換が面倒だからとバスに乗りましたが、駅まで自転車で来たことに気付いて途中下車。
遠回りしてしまいましたよー。

| たべる | 01:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akikoh.jugem.jp/trackback/967
トラックバック
BOCCO
また迷った。 すすきのって、1区画1丁じゃなかったりするから、歩いて探してたり、時間がぎりぎりだったりすると、結構困る。 しかも、今日は、地図も持ってたのに、やっぱりまちがえて1区画オーバーしちゃった。 またまた幹事遅れてスミマセン あっちゃんとさっち
| みゆのツレヅレ | 2009/08/04 3:34 PM |