<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夢の話。 | main | トマもつ会 >>


| - | | - | - |
大賞祝☆
 一ヶ月経ってしまいましたが、みゆの大賞祝いを
VALORE
ラグジュアリーな雰囲気で、と意気込んだものの、、
思ってはいたけど、思っていたよりも、海な食材たっぷりでしたねー。
もっと確認しておけばよかったかな。
紙媒体じゃないと、あまりよく見ないもんだよね。

いちばん驚愕した、ソイまるごと。
みんなで一匹
人数によって、魚の体長が変わるのかしらー?
普段魚をあまり食べないので、ここぞとばかりにもりもり食べたら少々飽きて、塩コショウか、できればお醤油をちろっとたらしたい!と思った。日本人ですなー
飽きたついでに、きもちわるーい、こわーい、と言いながら、オリーブをくわえさせてピッコロ遊び
産まれるー
挙句、スカートにこぼして油ジミをつけました
ラグジュアリーが聞いてあきれるね。。

デザート時に、みんなから花束を
今年の衣装がピンクに緑の襟だったので、まさにうってつけ。
色合いが、ボリュームが、お値段が、とあれやこれや言って満足につくってもらえました。
さすがプロだわー
自分じゃこのチョイスはできないもの。

帰りは、バスに間に合う時間だったので、バス1本で
爆睡こいてたら、うちのほうは大雨でびっくり。
カゴバッグにサンダル、ノースリという浮かれた格好でずぶぬれになりました。。。

ともあれ、おめでとう
| - | 23:16 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:16 | - | - |
コメント
ありがとうございました☆
衣装に合わせるという発想が嬉しかったです♪
今回は、時期のせいか、いつもよりちょっと長持ちしなかったみたい。
濃い色のミニカーネーションと、周りの緑のみ生き残って、新しいトルコキキョウとコラボレーション中です☆
コースは、自分ではトライしない食材にもトライするチャンスがもらえるし、満喫いたしました。
ソイもつついてみたりしたわよ。
ぷりぷりだったねー。
って、つついただけじゃなくて、ちゃんと一口食べました☆
| みゆ | 2009/07/13 2:17 PM |
わい☆喜んでいただけて、よかったわー。
トルコキキョウは、わりとすぐ花びらが弱っちゃうよねー。
みゆの日記を見たら、「気付かないフリ」がやたら多くて笑いました(笑)
| akikoh | 2009/07/17 1:34 AM |
気づかないフリをするというワザ、かほちゃんに習ったんだよね、確か。
| みゆ | 2009/07/17 2:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akikoh.jugem.jp/trackback/960
トラックバック
VALORE
よさこいのお祝いをしてもらいました 前菜 マグロとアボカドフランスパン乗せ:マグロってツナでしょ?&食べづらい、ので、一口で食べたら、思いの外海の味で、パニクったそれでも、出さなかったので褒められた 夏野菜の天ぷら レバーと豚のパテ:レバーは苦手だけど
| みゆのツレヅレ | 2009/07/13 2:14 PM |