<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ストーキング | main | BCD会 >>


| - | | - | - |
ごたいめーん
朝から毛づくろいをされて、首輪をされたニャンさまは、すこしフシギ顔
今日は、ちびっこがニャンさまに会いに来るのです。

お昼過ぎ、にぎにぎと親子が到着ーいらっしゃい!
双方、様子をうかがいながらご対面。
ニャンさまはびびりなので、なかなかそばに寄ってこない。
なんとかおやつをチラつかせて。
K太くんは、おやつもあげれたし、なんとかなでなでもできた。

姫は、ネコよりもDVDのみっちーに夢中
Two of usをちゃんと踊れてるよ!

大人たちが楽しそうに踊っているのを見たK太くんが
「しんでもいー!」と叫んだり。
ダメダメ!あなた、生まれたばかりですから!

そのK太くんが持参したボーロ。でかい!とびっくりすると、なんとママの手作りでした。
ボーロって、作れるんだー。
食べてみたーい、とおねだりしたら、手渡ししてくれました
大きいので食べごたえがあって、おいしい

ほかにも、お菓子たちをたくさんいただきました。遠いところいらしてもらって、お土産までありがとう
ちびっこたちも、意思疎通ができるようになって、楽しいね

ニャンさまは2階にひきこもってしまい、K太くんは不服そう。ごめんねー。
懲りずに、また遊びに来てくださいな。
もうちょっと愛想良く振舞えるように言っておきますんで。
| あそぶ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akikoh.jugem.jp/trackback/955
トラックバック
ニャンさまと正義の味方
ニャンさまに会いに行こう!というお誘いを頂いて、マダムのお車でアッチロリンのお宅へ 車中、必死の面持ちでロールパンを握り締めて涙をこらえるK太さんがかわゆいったら。 ムスメも隣に座っているK太さんをチラ見してはにっこり。予想外のおとなしさでハハは嬉
| 耳ありほういち | 2009/06/23 12:33 AM |