<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うどんの旅。 | main | ラリー始動。 >>


| - | | - | - |
今夜、桃色クラブへ。
桃色クラブ訪問デーおはな

私はお仕事のため、夕刻からの参加表明。
みなさまは昼下がりからお集まりで、すれ違いになっちゃいます。
加えて、急なミッションにより、19時過ぎになっちゃいました。
でもこのミッションのおかげで、モ子を置いてこれたから、飲めるラブ

タクシーで駆けつけると、こちらを見向きもしてくれない人が2名。

ガンダム無双2をやっていましたゲーム
コントローラー持参のあみさまは、初無双ということでしたが、ニュータイプ並みの成長っぷり。
サスガですぴかぴか
アッチのドS攻撃に萌えたりもしました(笑)

チー丸から贈ったオサレテーブルにも初対面よつばのクローバー
結婚式の写真を見たり、ごはんとデザートもごちそうになりながら、飲みまくりビールビールビール
ごちそうさまでした!
すっかり長居しちゃいましたー。楽しかったラブラブ
| あそぶ | 13:39 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 13:39 | - | - |
コメント
ミッション終了後のお疲れのところ、ありがとう☆
いつもながらお米も、感謝感謝です。
オサレテーブル、本当に超愛用中よー!
またいつでも遊びに来てくださいませ。
私は全然ゲームできないんで、相手になってやってくださいな。
| さちえ | 2009/05/12 8:02 AM |
あああっ!!
結婚式写真、見たかった〜。
さちえさん、次回ゼヒ☆
| みゆ | 2009/05/15 3:48 PM |
写真、超楽しかったよ!
私たちもみっしり写ってました(笑)
今度は共に遊びに行きましょ☆
| akikoh | 2009/05/17 11:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akikoh.jugem.jp/trackback/940
トラックバック
病院・さっち家・会合・練習
お薬が切れたので、血液検査へ。 いつもは、父の出勤の時に一緒に車に乗せてもらって送ってもらうけど、今日は自力で行ったら、朝一より待たされた。 やっぱり、早いほうがいいんだね。 採血、痛いんだよねぇ。 血圧は、90弱の50弱なので、いつもながら少々低め。
| みゆのツレヅレ | 2009/05/20 3:55 PM |