<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うっかり西へ。 | main | 1,2分咲 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぎゅっと食べました。
ふたりとも急ぐ用事が無いので、ゆっくり起きて近所で活動しよう、
と、目覚ましをかけずに寝たら、お昼まで寝てしまった汗
あわわ。

まずはポタジエケーキ
オーガニック野菜を使ったスイーツのお店です。カラフルで楽しい!
気になるものがたくさんありましたが・・・
春菊オペラ。
さつまいもを混ぜてあるらしく、チョコとさつまいもに埋もれて密かに青い香りがイケテル
繊維もちゃんとありますがなめらかですよー。
お茶も五穀茶で、よいおめざでした猫2


そのまま歩いて代官山へジョギング
EATALYディナー
イタリア食材のお店にオープンなイートインがあって、お天気も良いしウキウキでするんるん
しかしすごい行列。
テラスに案内される頃には、所沢に向かう時間。。
もりっと食べて向かう、という手もあったのですが、ここはイタリア気分でのんびりすることに。気候が良すぎですよあんたおてんき

マルゲリータのバジルが2枚半というおおらかさ。
場所代ですか。一皿1800円くらいします唖然
チーズと生ハムの盛り合わせはめちゃうまでワイン3杯飲みましたワイングラスワイングラスワイングラス
昼とは思えないお会計にびっくりしながら、所沢のお友達には悪い事しちゃったな。。。と、ほろ酔いのアタマで思います。


〆に恵比寿のパティスリーホットコーヒー
フレンチトーストはパンがふわふわなんでしょう、しみしみで激ウマ!
あれ、おなかいっぱいって言ってませんでしたっけ?
そうですよね、別腹ですよねぇイヒヒ

そのままお嬢とばいばいパーして空港へ向かいました飛行機
次の日までお腹いっぱいでしたよプシュー
| たび | 01:27 | comments(4) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - |
コメント
ポタジエ!
私も行ったことあるけど気になるスイースがいっぱいだよねぇ〜

確か・・・私もおめざだった気がする(笑)
| みさてぃ | 2009/05/03 10:34 PM |
甘さがふんわりでよいよね。
まあ。。お昼だったんですけどね(笑)

ほんと気になるものがたくさんでした!
友人チョイスのホワイトアスパラのタルトはえもいわれぬにほひでしたよ〜
| akikoh | 2009/05/10 1:46 AM |
次の日まで、ってすごいね!!
まさか、その後昼からずっと食べなかったの??
| みゆ | 2009/05/15 1:23 PM |
ええ・・・私としたことが、不甲斐無い。
ワインのせいで?所沢どころか、空港でぷらっとする間も、あまり無く。
ま、楽しかったし、いっか。

所沢のお友達には、帰ってきてから生キャラメルを送っときましたー。
| akikoh | 2009/05/17 11:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/21 6:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/20 6:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/19 3:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/17 10:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/16 1:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/15 12:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/14 7:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/14 5:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/14 4:20 PM |