<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっとそこまで | main | 運命感じました☆ >>


| - | | - | - |
4年ぶり!?
友人宅へ遊びに行きました家
もうすぐ3才になるお子様とは初対面よつばのクローバー

お昼寝中にお邪魔したので、目覚めたら知らない人が!
という状況にかなり驚いたらしく、ものすごい警戒されちゃいましたが、、
ほどなく調子を取り戻した様子。
電車や車が大好きで、得意げに説明してくれます。
おもちゃがたくさんで、勝手に遊んでいたら注意されたりなんかして多少ケンカごし(笑)

携帯カメラで私の太股や胸を撮られたりして、エッチだねーって言ったら
エッチスケベマイペットー!と叫ばれ、、
誰だ、そんな懐かしい言葉を教えた大人は!と騒いでいたら、、
気付けばご主人のご帰宅で、慌てた汗

そんなわけで、4年ぶりの友人とはあまり会話をしていませんてれちゃう
| あそぶ | 01:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akikoh.jugem.jp/trackback/911
トラックバック
着物とジャージ
美容室に8:30に行き、セットと着付けで、10時。 ワカイ、カワイイ、ビジンとおだてられながら 披露宴は12時からなので、11時半くらいに着くためには、うちを11時頃出発。 父が送ってくれました 心配だったお天気も、なんとかぱらつく程度。 受付で徐々に着
| みゆのツレヅレ | 2009/03/26 4:24 PM |