<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大爆走で温泉へ | main | 4年ぶり!? >>


| - | | - | - |
ちょっとそこまで
昨夜行かなかったので、朝、岩風呂まで行ってみました温泉
ダッシュをウォーミングアップと称して士気を上げる部長と私(笑)
寒いし、ぬるい汗
わかっちゃいるんだけど、行かずには居られないのです。
耳がキンキンに冷えてしまいました結晶
再びダッシュで内湯に戻り、じんわり温まったら朝食です食事
いつもは「おなかすいたー!」と叫ぶところですが、今日はそうでもない。
とか言いながら、もりっとおかゆとパンをたいらげましたモグモグ

旅館の方々とともに、送迎バスをお手振りでお見送り、と思っていたのですが、
皆さん相乗りでご帰宅の模様自動車自動車自動車
強引にお手振りをして、我ら板部は「ちょっとそこまで」行ってきましたスノボ

すごい混みっぷり!
駐車場でまず不愉快な思いをして、さらにゴンドラの長蛇の列を見たら、テンションがすこし下がってしまいました。。。
今夜は宴の予定なので、早々に退散の予定、ということもあって、、
作戦会議の末、回数券でおひとり1000円で1本だけ。
私帰る→みゆも帰る→部長も帰る、ということになったのです。
温泉のついでに滑れた、ってことでOK
先に滑っていたキングと合流しましたが、あっという間にお別れパー
今回はハプニングを起こす間も無かった(笑)

帰宅してすぐ準備してGOsoon
慌しい自分にちょっとうんざりしつつ。。
しかしオリゾンテおいしいのでゴキゲンになり、ワイン空けちゃいましたワイングラス
そしてやきとり屋さんで熱燗をちびっと飲んだらうたた寝してしまい、、
「疲れてるね」と終電前の解散モゴモゴ
友人も翌日早いということで、救われた感と残念無念感がハーフ&ハーフでした。
| | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akikoh.jugem.jp/trackback/910
トラックバック
オプション¥1000付き丸駒
バスをお見送りして我々3人は山へと思っていたら、意外とみなさん、乗り合いでぎゅうぎゅうになりながらも、車でそれぞれ帰る模様。 還暦様からは、すごい量の丸駒おみやげセットが配布されました。 ハスカップ飴、ハスカップ紅茶、ハスカップキャンディ、ハスカップジ
| みゆのツレヅレ | 2009/03/26 4:19 PM |