<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 前夜祭 | main | ちょっとそこまで >>


| - | | - | - |
大爆走で温泉へ
恩師(ではないか)の還暦祝in丸駒温泉。
土日のお休みは難しいのですが、お誘いいただいたのが嬉しかったので、参加しました。
なんとか日曜日のお休みをいただいて、今日は仕事後の出動プシュー
冬の夜道のぽつり峠ドライブは不安いっぱいでしたが、強気で攻めましたパンチ
だってコワイんだもん。
バックミラーとか見たくないし!
一度だけ、パーキングで休息したのですが、かえってそのほうが静かで暗くてコワイひやひや
早く着きたくて急いだら、1時間ちょっとで到着。
私の到着を待って、宴会を遅らせてくれてました。ありがたや。

いつもの旅館、いつもの宴会場でしたが、今回は90分飲み放題で新鮮よつばのクローバー
お膳も、いつもはくっつけてしまう私たちですが、メンバーが違うので今回はスタンダードに。前の人の足が見えておもしろい足
ビールを1本あけて、お腹いっぱいーと思ったところで、ごはんがやってきた食事
なんだか食べたくなったので、お隣のみゆが残したお刺身などを次々とおかずにします。
食べ過ぎたー!
しばらくお風呂は無理・・・というところで、2次会はお部屋でスライドショー映画
こなれたところで、お風呂へ温泉

その後、ダラダラとおしゃべり、、ではなくて、秒殺で撃沈zzz
お久しぶりの方々と、もうちょっとおしゃべりしたいキモチはあったのだけど。
| たび | 22:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akikoh.jugem.jp/trackback/909
トラックバック
第2回還暦祝丸駒
かつての職場の先生が還暦を迎えたので、かつての学生たちも集まって、総勢14名で今年2度目の丸駒へ。 板とブーツはあずかってもらっているものの、明日の帰りに国際でボードをするために、ウェアーその他をつめこんだ荷物は、かなりの大きさ&重さ。 いつもの買い出
| みゆのツレヅレ | 2009/03/10 12:50 PM |