<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジンギな戦い | main | 作戦会議 >>


| - | | - | - |
ジェイソンデー
朝起きたら、携帯が電池切れで、操作不能。
充電する時間はなく、そのまま仕事へ。
帰ってやっと充電すると・・・初めて見るセキュリティーロックがかかってるあせあせ
説明書を見ると、契約時の解除番号うんちゃら。
わからないのでショップへ行って解除してもらいましたプシュー
なぜこんなことに?とたずねると、いつものロックで3回間違えるとかかる強制ロックだったたらーっ
何やってんだあたし。
もしかすると昨夜酔っている間に誰かが悪用しようとしたの!?
しかしお財布チェックしてみると、被害どころか支払いもしていない様子てれちゃう

そして本日も宴ビール

ふじとり灯

雨に打たれながらお店へ。
レバ刺おいしかったモグモグやきとりも豚キムチ鍋もおいしくて、もりもり食べました!
お座敷、なんだかおばあちゃんちみたい。と、足を伸ばしてまったり。
チー丸夏の東北飯店の2階でゴロゴロ、を思い出しました猫2
昨夜のやんちゃがきいて、睡魔が襲ってきたので残念だけど退散しようかな、、と思ったのですが、
ダーツ行かない?
行きます上向き(笑)

個人練習ではヘボヘボだった私でしたが、本番ではなんと400点こえて優勝ぴかぴか
我がチームは1、2フィニッシュでめでたく勝ち逃げGO!

終電に飛び乗りましたが、ぐちゃ雪でタクシーが家の前まで行けず、途中で降ろされました下向き
| たべる | 00:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akikoh.jugem.jp/trackback/898
トラックバック
ふじとり灯とダーツ
あの、ふじとり系列かしら? 焼き鳥、おいしかったです。 豚串、今まで食べた中で一番おいしかったかも! 店員さんもいい感じ。 豚キムチ鍋の、最後のうどんもおいしかったー。 ダーツ、みゆはあんまり上手じゃないみたい。 でも、ボーリングやカラオケには特に親しい
| みゆのツレヅレ | 2009/02/25 3:50 PM |