<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヤツが来ました。 | main |


| - | | - | - |
満足。

久しぶりの美容室
美容師さんと都合がなかなか合わなくて、限界値に達していました。

11時からはじめて、カットとパーマネントで5時間かかりました・・・

見た目は変わらないけど、たっっぷりすいてもらったので、自分的には軽やか

15時くらいに空腹マックスだったけど、16時になると峠も越えました。
が、
せっかくなのでごはんに行きました。

以前みみさんが教えてくれた、麻生のgoody-goody
ロコモコ+ミネストローネ+パフェ+紅茶=990円!

食いしん坊万歳です。
パフェはちっさいのかと思ったらふつうにでかかったです

紅茶を甘いのにしてしまったので、最後が甘甘でしたがたいそうおいしかった。
ロコモコのほかにもドリアとか選べて、スープも日替わりみたいだしサラダにもできます。
パフェはワッフルでもよい、ということで、
欲張りだから非常に嬉しいのだけどものすごく迷いました(笑)

| たべる | 20:24 | comments(3) | - |
| - | 20:24 | - | - |
コメント
お〜〜〜
ついに行ってしまいましたか!!
札幌に引っ越ししたくなってきました!

| mimi | 2010/06/01 12:52 PM |
5時間は腰が壊れそうになるわね…お疲れ様でした!

goody-goody、勤めていた頃麻生で飲み会があると
よく二次会で行きました!
甘味がボリュームたっぷりで美味しくて、夜更けだというのに
よく女ばかりで盛り上がったものだわー☆
| さちえ | 2010/06/02 1:32 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://b5elod8.x.ex-summer.net/b5elod8/
| カナ | 2011/08/27 7:16 AM |
コメントする