<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高級ランチでピプー | main | 満足。 >>


| - | | - | - |
ヤツが来ました。

そろそろ花粉の季節。
ぐずぐずしてきました。
今年は、こんなもので対策をしてみます。

クリスタルヴェール


「ぬるマスク」というのが気になって購入してみました。
なんでも、イオンの力で花粉を寄せ付けないらしい!?

早速、使ってみました。
3グラムというちっこいチューブで1500円くらいだったかな?
高いと思ったけど、一回の使用量はゴマ粒ほどなので、減らないです。

鼻孔周辺に塗るというのに・・・

くさい

糊のにおいかな?文具っぽい。
とても、肌につけるもののにおいではないです。
ちょっと考えてよエーザイさん!

と思ったのですが、エーザイさんは販売元で、米国からの輸入品みたいです。

改良の余地アリですな。。

ぐずっとする前に塗っておくと、いいかんじです。
そんな気がするだけかしら?
鼻孔をいじくっているように見えてしまうので、人前では使わないようにしようっと。

| くらし | 22:28 | comments(3) | - |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
鼻の中につけるマスクしってる?
私は見つけた事がないんだけど、大きな薬局とかにうってるみたいで、結構効果があるらしいよ〜〜〜

| mimi | 2010/05/31 1:11 PM |
花粉症だったっけ?それは今の季節はつらいね。
マスクをずっとしてる訳には行かないもんね。
臭いだけあって、効き目があればよいのだけど。
| sei | 2010/05/31 1:11 PM |
鼻の中に塗るのは抵抗あるよね…
それを簡易にしたものなのかな?

良薬鼻に臭しってかんじ!?
| akikoh | 2010/05/31 2:58 PM |
コメントする