<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 凹みました。。 | main | ヤツが来ました。 >>


| - | | - | - |
高級ランチでピプー

ご隠居を呼び寄せて、超高級ランチ
円山のすし善に行ってまいりました。

あいにくの雨模様ですが送迎付のVIP待遇
個室に案内され、会席でビールをおかわりしまくってゴキゲンでした
ああ、日本人でよかったなぁ。
もう二度と、こんなランチはできないだろうけど(笑)

水菓子まで堪能した挙句、帰りにべんべやまで行ってもらい、別腹デザートを購入
ほんとうはアニバーサリーに寄るはずだったのですが、月曜日はお休みでしたの。

いやぁいい日だ
と思っていたら。

…ピプーしました

慣れない高級なものを食べて、お腹がびっくりしたんだ、と笑われました
ええ、庶民ですとも。
でも堪能し尽くした後でよかったです!
すげーうまかったのだもの!

そんなわけで、夜はウソみたいに質素極まるかんじで済ませました(笑)

| - | 11:58 | comments(2) | - |
| - | 11:58 | - | - |
コメント
無事に(?)済みましたか?
次は我々で♪
| みゆ | 2010/05/26 12:06 PM |
はい、無事です(笑)
次回は、おなかの調子を崩さないようにします。
よろしくねー、楽しみ☆
| akikoh | 2010/05/26 11:47 PM |
コメントする