<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 梅見 | main | 高級ランチでピプー >>


| - | | - | - |
凹みました。。

ランチの約束で、11時に家を出ました
あ!11時といえば、雅屋ベイグルの開店だわ!
と、戻ってお買い上げ
いつもは向かいのツタヤに停めるのだけれど、面倒なので店前にアタマから突っ込む。

これが悪かった。

出るときに、車の切れ目のチャンスを狙うのにかまけて、お尻をポールにゴン
モ子も私も凹みました

ものすごく低いテンションでしたが、フィレンツェで復活。
久しぶりのハンバーグドリア
お飲み物のCCレモンに「ゼロではないのね」と突っ込むBとC(笑)

わんさか食べて、ちょっと愚痴など聞いてもらって元気になったら、
梅見リベンジに向かいます

友人宅に迎えに行って、
「ぶつけたから運転変わってー」と、車を乗り換えます。
事の顛末を話すと、「高いベーグルになったね・・・」と言われました。。

平岡公園に近付くと、果てしなく右折待ちの列が連なっています。
もしや、梅渋滞!?
平日の昼間なのに、暇な人のなんて多いことでしょう!
渋滞は嫌なので、ジャスコに停めて歩きました。
上着がいらないほど暖かい

土曜日に来たばかりなので、どれくらい咲いたかな?と思ったら。
赤9分、白7分との表示。

おお!すごい!こないだでもじゅうぶんキレイと思ったけど、比じゃないです。
これでも満開じゃないんだね。まだ蕾がたくさん。

シートを敷いて宴会らしき事をしているホワイトカラーの方々が気になりました。
みんなで午後休にしちゃったのかしら?
人もすごかったです。梅ソフトは行列がすごいのでやめました。

満足して、佐藤水産に寄り、1コ400円のジャンボおにぎりなど買い込んで帰りました。
やっぱ花だけじゃ済まないのよね。団子がなくちゃ

| - | 21:37 | comments(2) | - |
| - | 21:37 | - | - |
コメント
ベーグル(キャラモンド)、激ウマでした!
どうもありがとうー☆
お米もいつも、感謝感謝です。
でも、そのためにモ子ちゃんが犠牲になってしまったかと
思うと心苦しいです…直りそう?

表札、少々お待ちくださいませ。
昨日自分の受け持ちクラスから今年度の停学第一号が出て
てんやわんやのようです(苦笑)
| さちえ | 2010/05/20 1:42 PM |
お忙しいところ申し訳ない!
全く急がないので、よろしくお願いしますm(._.)m

車は、放置しようと思ってたけど職場でみてもらえることになったの。安くすむかも☆
| akikoh | 2010/05/22 9:29 AM |
コメントする