<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のニャンさま。 | main | 梅見 >>


| - | | - | - |
おみまい

はじめて市立病院に行きました
とりあえず行けばわかると思ってたんだけど、
特に何科とかの表示もなく、ナースステーションも見あたらない。
そのへんの人に聞いてみたら、
「何階ですか?」と、聞かれた。
それを知りたいんだけれど。。
どうやら、各階にナースステーションがあるみたい。
そして総合的には、守衛さんが案内してくれるんですって。なんだかフシギ。

とりあえずご本人と連絡をとって、無事にお会いできました
ちょうど、夕食時からお邪魔してしまい申し訳なかったけれど、楽しかった。
お見舞いにもうひとりいらして、初対面だったけれどすごく楽しい人で盛り上がりました
笑わせちゃいけないのだけど

そしてそのお友達がお見舞いに持ってきたお菓子をぱくぱく。
無遠慮ですみません
パールモンドールの焼きドーナツ、初だったので目がくらみました
すげーうまい。
焼きドーナツ自体がはじめてでした。
しっとりしているのねー。
かぼちゃ、コーヒー、プレーン、どれもおいしかった
プレーンが、お砂糖がじゃりじゃりしてものすごく好みです

| - | 00:19 | comments(3) | - |
| - | 00:19 | - | - |
コメント
パールモンドール。
札幌で、いや、日本で数盆の指に入るよね。
いいなぁ。
もう何年も行ってません(涙)
| mimi | 2010/05/16 9:11 PM |
そうなんだー。
ゼヒ試してみなくちゃ。
じゃりじゃり、愛してます☆
| みゆ | 2010/05/17 12:56 PM |
D丸で期間限定らしいです。いちごもあったので、気になりますな♪
プレーンは、やはり人気で先に売り切れちゃうみたい!

袋が変わったのが残念なんだよねー。昔ながらのを続けてほしかった。
| akikoh | 2010/05/18 8:30 AM |
コメントする