<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みずがめ会スペシャル! | main | 連休は >>


| - | | - | - |
この日のために生きています

年に一度の逢瀬
今年は無いと思っていたから、さらに嬉しい

5時ダッシュで会場へ。
タクシーの運転手さんが信号無視を2度ほどしてくれたおかげで、早く着きました。
急いでください、とつい言ってしまったけれど、言わなくてもタクシーって急いでくれてるんだよね。
だから、急いで、と言うと少々怖い目にあったりする。
以前、右折車を右から抜く、という信じられないワザを使われて唖然としたことがあります。
そこまでして急いでいるわけではないのだけど、、でも急いで、って言ったから急いでくれてるんだし。
「今日は何かあるんですか?」と聞かれ、
「及川みっちーです」とはにかむ私。
新しい相棒で俳優としての知名度はアップしたと思うけど、毎年北海道でライブやってるとは思わないよね。

ともあれ無事に裸部隊と合流できました
今回の席は、正面より少し横、と思っていたけど、いやいや、けっこう正面でした。
どうしよう!見られちゃうね!絶対目が合うよね!
とは、たしか昨年も言ったし、おそらく1200人ベイベ全員が思うこと(笑)

サッチロリンは、おおきなおなかを抱えての参戦でしたが、非常に元気で安心。
「周りの方にご迷惑のかかる行為はお控えください」というアナウンスに、
「出産はご迷惑だよね〜」と言い放つ妊婦。
「座る勇気を持て!」と旦那さまに言われてきた、とのことでしたが、ほとんど立っていましたね?
赤さまは大きな音よりも、母親の異常な喜びようのほうにびっくらこいたんじゃないかしら。
その後も順調でしょうか?生胎教の成果が楽しみです

10分間の休憩、というのが今回はじめて出現しました。
王子も40になり、ベイベたちもそれなりに年を重ねてきますからね。
インターバルは必要ですよ。いいことだ。
本日私の水分補給はCCレモンゼロです

つか、みっちーステキすぎ

はぁ・・・来年も再来年もそのまた翌年も、おじいちゃんになっても来てほしい!


ライブ後お腹がすいた裸部隊は、四国饂飩に突入しました
いつかチー丸で四国うどんツアーに行きたいね!ものすごい食べるだろうね!なんて話しながら。
年をとるのが楽しみになっちゃいます。

まずは牛まつりを楽しみにしております

| 裸部 | 17:03 | comments(2) | - |
| - | 17:03 | - | - |
コメント
もうとびきり素敵だったわねー☆
おかげさまで、その後もとても元気です。
いろいろとお気遣いありがとう!

牛まつり、楽しみにしています。
って、今月も50円祭に牛が出現しますように…
| さちえ | 2010/05/04 8:59 PM |
いやあ、ほんと元気な妊婦で頼もしいです!

牛なくても遊ぼうね☆
| akikoh | 2010/05/05 12:58 PM |
コメントする