<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アナログな日々 | main | この日のために生きています >>


| - | | - | - |
みずがめ会スペシャル!

1年ぶりの開催です
すこぶる愉快ないちにちでした。

祝日なので、ランチ集合することに。
食いしん坊たちなので、ビュッフェです
時間制限ナシ、としっかり確認して、11:30から。
予約をしていたけど、ごっそり開店待ちしていて、さらにご案内が丁寧?なので、タイムロスじゃん!
みゆは1時間ほどでサヨナラしたけど、残りのみずがめたちは15:00のCLOSEを過ぎるまでダラダラモグモグしていました。


前菜食べ放題、メインのパスタ、怒涛のデザート祭り

甘味をむさぼったら、かなりお腹にキターと思って、おしゃべりに専念。
すると、見かねたウェイトレスさんが、お茶をもう一杯すすめてくれたので、
無料だよね?とびくびくしながら(笑)いただくことにして、
そうしたら、もうすこしだけ食べようかな、と、
前菜とデザートを織り交ぜてもう一皿いただきました

満腹ですわー

場所を変えてマザーリーフにて、おしゃべりは続きます。
ここでいただいたレモンチャイは非常に不可思議な飲み物でした。

そして話の流れで、ムラスポへ。
みさてぃに付き添っただけだったのですが、店員さんのお話を熱心に聞いてしまい、
思わず高い買い物をしてしまいそうになりましたが今日は我慢

まだ時間があるので、カリーでも行く?ってことでイエローへ

まだ食べるのか!ってかんじですが、ペロリ。
しかも全員にいももちトッピングを強制しました
みさ彼はお迎えに来ただけだったのに、うっかり私たちに巻き込まれてくれました。いい人だー。
王様も呼んで、何の集まりだかよくわからなくなったけれど、楽しかったー。

さらにその後、ダブル31%OFFにつられて・・・

かろうじて、スモールで無駄な抵抗(笑)

| たべる | 22:59 | comments(2) | - |
| - | 22:59 | - | - |
コメント
おつかれでした===!
楽しい一日ありがとうございます。
また直ぐにでも水がめ会開催したい!!
ビュッフェ、ビュッフェ♪♪♪

この1週間ちょっとで明らかにふくよかになりました。
持ってきたパンツがすべてきつくなり、本日新しいパンツを購入いたしました。
あぁ、札幌楽しすぎ、おいしすぎだわ。
| mimi | 2010/05/04 8:02 PM |
あっという間のいちにちだったね!
またの開催では、かわいい話ができるようにがんばります。

ダーの手料理で体重戻しといてください!
| akikoh | 2010/05/05 12:52 PM |
コメントする