<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
メガネ攻略
アバター3Dで、メガネがつらかったの。
鼻が痛くて、タオルハンカチでなんとかしのいだけれど、300円払って、この仕打ち…これなら2Dでいいかもな、と思っていたの。

でもアリスは、3Dで見たい!

東宝プラザのメガネはつらくないよ、とみゆに教えてもらったんだけど、時間が合わず。

ふたたびフロンティアのメガネに挑みました。

クッションが必要だと思って、ファンデーションのスポンジを持参しました。
試供品の、ちいさいやつ。

めちゃめちゃ快適でしたぴかぴか
映画館の人に教えたいくらい。

おかげで、アリスを存分に楽しめました☆
楽しかったぁたらーっ
3Dメガネが痛くてお困りの方は、ぜひお試しください。
| えいが | 19:55 | comments(2) | - |
これだけ言わせて
てぃだかんかん。

松雪泰子。

沖縄の海。
子がふたり。
食うに困るほど貧乏。

その状況で、その透けるような白い美肌は犯罪レベルです。
| えいが | 13:38 | comments(0) | - |
ラブリーボーン

想定内でしたが、朝起きると体がだるい。。
いや、でもほんとうはもっと筋肉痛だろうと思っていたので、
「あ、案外平気」と思った後に、
「・・・明日か?」と怯える(笑)

長風呂、ゴロゴロで日中カラダを休めて、ラブリーボーンの試写会へ。

家族の再生を描く超感動作!
という期待あふれるイメージだったのですが。。
とにかく見ていられない。
こわいし、悲しいし、救われないよー。

たぶん、犯人が出すぎたんだと思う。
サスペンスっぽかった。
私には苦手なお話でした。
原作は面白いんじゃないかなと感じました。読んでみようかな。

帰り道がこわくなっちゃいましたわー。

| えいが | 20:15 | comments(4) | - |
akikohはキノをめざす
みっちー主演映画が札幌上陸!
なんと、上映期間が1週間しかないことを知り、急いで見に行きました映画
超金欠につき、500円貯金箱から硬貨をせしめて(笑)

スクリーンみっちーを堪能すべく、かぶりつき見る
前の人の動きが気になるよりも、前を陣取るほうが好き。
今日はレディースデーだけど、20人くらいしか居なかった。
みなさん、ベイベかしら?

クローン人間のお話。
オリジナルの魂はどこに?
記憶とは?
深く考えればきりがないテーマです。
なので割愛(笑)

萌え〜な雰囲気ではなかったんですが、、
荒野にたたずむコートみっちーに萌えましたラブ
| えいが | 22:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
いやはや。。
かほさまと花まるへ魚
イカタコ等さっぱり好きのかほさまに反して、、
私ったら、いくらサーモンはまち。こってりしております。

お腹を満たして、試写会へnext
旭山動物園物語映画

ええと。
美しくない画面が多くて、ちょっとびびりました汗
苦労して試行錯誤して成功してヤッター!っていう、楽しいお話だとばかり思っていたので。
そのへん、かほさまと終了後にお話できてよかったです。
ひとりだったらかなり消化不良だったろうな。

よかったよかった。
と、思っていたら・・・

モ子でかほさまをお送りしている間、免許更新のお話に。
豚「私、期限切れているかも。。あ、切れてるー!」
ええええびっくり
冗談かと思いました。
ホントに切れてました。。
かほさまテンションガタ落ちです下向き下向き下向き下向き下向き

いやでもさ、気付いてよかったんだよ。きっとまだ取り返しがつくよ。。
| えいが | 21:37 | comments(2) | trackbacks(46) |
抜け駆け
プライド映画

みっちーの副社長姿を、一足お先に鑑賞してまいりましたラブラブ
裸部のみなさま、抜け駆けしちゃいましたー。

試写状を譲っていただいた時から、生きる活力が湧いてきた(笑)
自分も応募してたんだけど。。最近全然当たらない下向き

舞台挨拶があるということで、会場騒然・・・
でも、みっちーは来月来札だから今日は来ないわ、とココロを落ち着かせます猫2

主演のふたりと、監督がお目見え。
監督ー、みっちーを起用してくれてありがとう。裸部ハート
みなさんハキハキおしゃべりで、好感度大でございました。

ステファニーが、主題歌を歌い出すカラオケ
ふたりで歌ってくれればいいのになー、と、思いました(映画を見た後では、さらにそう思います)が、上手。
このカラダで、みっちーと共演したんだわ・・・

そして上映。
とても原作に忠実なかんじでした。セリフなんかそのまんまだったし。
おっと、あっという間に終わってしまいましたよ〜

みなさんスバラシイぴかぴかぴかぴか
ステファニーなんかもうバッチリ史緒でしょ。それ以上に、満島ひかりがスゴイもえなの!
そして、高島礼子ママが美しすぎる。
由紀さおりも新山千春もイイ。
女たちの存在感に、神野氏、すこし霞んでしまいました。。

それでも、オープニングのテロップだけで胸キュンしたり、
アップに向かってココロで「スキ」とつぶやいたり、
プロポーズにドキリとしたり。
至福のひとときでございました揺れるハート

来月、全力でお会いいたしましょう!!
| えいが | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
レックリ
みゆかほにお誘いいただいて、試写会映画
なんと、ミニライブ付き!?
アラン、という人が歌うとなカラオケ
アランといえば、熱く燃える戦士アラン・ド・ソワソンをとっさに浮かべる私ラブラブ
・・・実物は、きれいな中国人の女性でしたてれちゃう
あんなふうに歌えたら、きもちいいでしょうなぁ。
そのミニライブのため、報道の方々がたくさん居ました。

レッドクリフ

あら。Part1なんですね。知りませんでした。
お金あるなぁ。。
全体的に、ダイジェストっぽい気がしてしまい、入り込めなかった。
2を見るための1だもの、というかんじ?
三国志ファンならもっともっと楽しめるのかしらね。無知ですみません撃沈
女目的ってのは、やめて欲しいと思ったけど、、、どうなのかしら?
お色気シーンが、必要なんでしょうか。

とにかく、後編を見なくては!
できればすぐに見たいのですがねぇ。
だから、ツヅキモノは困るんだな。
なんて、タダで見させてもらったくせに、ですね。

お誘い、ありがとうでしたポッ
マッサージが案外長引いて、ノーメイクで登場、帰りも思いのほか遅くなったので、駐車場閉鎖10分前を切っていましたプシューちょっと焦っちゃった。
というわけで、バタバタとお別れしてしまいましたーパー
| えいが | 00:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
うぷぅ。
行ってみたかった牛亭に行ってみたディナー
予想はしていましたが、肉々しいです。
それと、コショウ辛い!えーん泣き顔
こりゃお酒が必要だわ、と思いましたが、映画で寝てしまいそうなので、我慢。

ウェイトレスさんが、
「サラダのドレッシングですが、2種類ありまして、
 こちらが和風と、こちら・・・も和風でしたスミマセン汗
と言ったのが面白かったので、拍手拍手

サッカーボール柄の牛が飾ってあって、可愛かったサッカー
どして写真撮ってこなかったんだろ。

ファクトリーは、修学旅行生が多いね。
中島美嘉みたいなヘンなお化粧の集団。皆同じ顔・・・
楽しく毎日を過ごしてくれてるなら、いいんだけど。

ウォンテッド映画

R−15かぁ。高校生限定の試写会があったから、もっと明るいアクションものだと思ってました・・・ふぅプシュー
エグくてびっくりした。そういう監督なんですって。
あったかエピソードはちらりとあるけど、消えちゃうね。
久しぶりに、途中退場を考えてしまったほど。。
(ちなみに以前は、シックスセンス。ちびりそうになって退場を考えた)
映画の後にご飯だったら、食べられないところだった・・・ひやひや

生々しい夢を見てしまいそうで、ひたすらみっちーを歌ってゴキゲンになってから寝ました。
副社長みっちー、早く見たいな揺れるハート
| えいが | 21:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
クライマーズハイ
クライマーズ・ハイ映画

新聞社での緊迫感がスゴかったー。
ドキドキしちゃいました揺れるハート
ドシリアスな堤さんいいですね!
堺さんにもキュンときましたね!

ストーリー的には、現在を入れてたとこが微妙でした[:ふぅ〜ん:]
基本的に、あたまわるいので時間軸が変わると混乱するタイプです撃沈
たぶん、ここでちょっと落ち着けるというか整理する、そういう場面なんだろうけど、
前傾姿勢で拳握っちゃってる自分に気付いちゃう、みたいなあせあせ

あのままガガーっと行っちゃってくれよ!
と思いました。
なのでラストも拍子抜け系?
| えいが | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
ドラキンとクスクス
ドラゴンキングダム映画

おもしろかったーおはな
1時間45分、って、短いよね。
でもおなかいっぱい、満足でした。

現代と古代をつなぐ、ってあんまいらない、古代だけでいい、と思っていたんだ。
それで、導入部分はちょっと退屈してしまったんだけど、ラストまで見たら最初があったからこそ、と思えた。
期待を裏切らない、期待以上ってすばらしいぴかぴか

ジャッキーチェンってちゃんと見たのはじめてかも。
すごく動きがなめらかでびっくりした。



大満足で、クスクスへディナー
コス○コでは52円で売っているという、ウィルキンソンジンジャエール。
530円でございます!
濃い味とやさしい味、こんなに色が違います〜
やっぱ、濃ゆいほうがおいしい。
しかしカレーのクスクスと一緒だったために、少々辛い。。
言わずともお水をくれたので、助かりましたラブ

今日は駅前通もなんだか暗くて、ノルベサの観覧車も消えてる。
あ、七夕ライトダウンですかー月
しかし、22時までなんですね!
帰りには明るくなっていました。
| えいが | 18:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>