<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
この日のために生きています

年に一度の逢瀬
今年は無いと思っていたから、さらに嬉しい

5時ダッシュで会場へ。
タクシーの運転手さんが信号無視を2度ほどしてくれたおかげで、早く着きました。
急いでください、とつい言ってしまったけれど、言わなくてもタクシーって急いでくれてるんだよね。
だから、急いで、と言うと少々怖い目にあったりする。
以前、右折車を右から抜く、という信じられないワザを使われて唖然としたことがあります。
そこまでして急いでいるわけではないのだけど、、でも急いで、って言ったから急いでくれてるんだし。
「今日は何かあるんですか?」と聞かれ、
「及川みっちーです」とはにかむ私。
新しい相棒で俳優としての知名度はアップしたと思うけど、毎年北海道でライブやってるとは思わないよね。

ともあれ無事に裸部隊と合流できました
今回の席は、正面より少し横、と思っていたけど、いやいや、けっこう正面でした。
どうしよう!見られちゃうね!絶対目が合うよね!
とは、たしか昨年も言ったし、おそらく1200人ベイベ全員が思うこと(笑)

サッチロリンは、おおきなおなかを抱えての参戦でしたが、非常に元気で安心。
「周りの方にご迷惑のかかる行為はお控えください」というアナウンスに、
「出産はご迷惑だよね〜」と言い放つ妊婦。
「座る勇気を持て!」と旦那さまに言われてきた、とのことでしたが、ほとんど立っていましたね?
赤さまは大きな音よりも、母親の異常な喜びようのほうにびっくらこいたんじゃないかしら。
その後も順調でしょうか?生胎教の成果が楽しみです

10分間の休憩、というのが今回はじめて出現しました。
王子も40になり、ベイベたちもそれなりに年を重ねてきますからね。
インターバルは必要ですよ。いいことだ。
本日私の水分補給はCCレモンゼロです

つか、みっちーステキすぎ

はぁ・・・来年も再来年もそのまた翌年も、おじいちゃんになっても来てほしい!


ライブ後お腹がすいた裸部隊は、四国饂飩に突入しました
いつかチー丸で四国うどんツアーに行きたいね!ものすごい食べるだろうね!なんて話しながら。
年をとるのが楽しみになっちゃいます。

まずは牛まつりを楽しみにしております

| 裸部 | 17:03 | comments(2) | - |
愛情としか言えません!

普段あまりテレビを見ない私。
なのに。
たまたまテレビを見ていたら、レモンをかぶったみっちーに出くわしました
一瞬、オカレモンかと思いましたが、まぎれもなく光博さん!

たまたま携帯が鳴り出したタイミングで気付いてしまい、
もちろん、テレビを優先。
そのまま、検索&裸部隊に報告、と奔走したため、電話丸無視です。罪な男

なんと、CM放送開始日でした。
愛だわ
サントリー万歳!

早速Flash待受を携帯にダウンロードしてみました。
ランダム画像なので、毎回ドキドキしながらみっちーが出てくるのを期待するのですが。。
何故か、津川雅彦率が高い

| 裸部 | 23:55 | comments(3) | - |
おかず対決
ある日、一通の写メが届きました

「これ持ってる?半額だよ」

運命のような気がして、お買い上げ

・・・オールヌード…

サッチロリンのおかず程、魅せるカラダではないけれども(むしろ貧弱)、、
やはり、好きな男のカラダは気になるもので。
といっても10年前のものですがね。

何がどうしたらこんな写真を撮ることになるのだろう。。という疑問はあるけれど、けれど、、

ありがたく拝見

朝、職場に届けてもらったので、お昼休みにコソコソと見ちゃった(笑)

そして、ひとりじゃ消化しきれないので、裸部隊を召集してみました。

A宅にて姫とたわむれ・・・

とりあえず晩ご飯

実家にご飯食べに帰ってきたコドモみたいになっちゃった。

BとDも、仕事を放棄して駆けつけます。
翌日も早いので、慌しい鑑賞になってしまいましたが、シルエットを脳裏に焼き付けてのご帰宅。

私はもうすこしゆるりとお邪魔して、姫が寝てから、Aによるシルエット解析を拝聴いたしました

ほほう。

なるほど。

そういう仕組みでしたか。


遅くまでお邪魔しました!ごはんおいしかったよ、ありがとねー
| 裸部 | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
運命感じました☆
振替公演でしたるんるん
平日だから来れないベイベだらけかと思ったのですが、1200人ベイベが来場ぴかぴか
私たちは2階席・・・と思いきや。
新しい市民ホールのつくりがおかしくて、
1階後ろが2階席という名前になっていました。
私たちが想像していた2階は、3階席らしい。
ということで、1階の後ろです。
23列目、かな?
おお!しかも、前が通路、私は左も通路!
そして前2列が空席で、膝から上がみっちーから丸見えかもラブラブ
思いがけない良席に、裸部隊から「強運」「感謝」のエールを浴びました。えへ。
おさわりできるほど前ベイベにもなってみたいけど、好きすぎてどうしていいかわからなくなりそうorどうなっちゃうかわからないから、このくらいの距離がいいかも。。
ほんと広々していたので、ぐるんぐるんまわって踊りまくりましたかわいい
衣装の色もばっちりだったし・・・あたしほんとにみっちーが好き!!

歌とダンス、笑いと涙、もちろん甘いシナリオもラブ
裸部隊は揃えたカラー手袋をはめたり、肩を組んでポンザー(パンザー?)Yeah!と叫んだり、、ものすごく楽しみました。みんな裸部ハート
充実感たっぷりで、この余韻でごはん3杯くらいいけそうだわー

と、プレモル3杯飲みましたてれちゃう

「運命感じない?」も生で聞けたし、私たち幸せねーハート大小
来週の相棒スペシャルが楽しみポッ
| 裸部 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
運命感じない?
みっちーがCMで持っているのはどれですか?ラブラブ

と、聞いてみたところ、、

お姉さん、固まってしまいました。。。モゴモゴ

モニターでCMチェックテレビジョンし、
おそらく新機種だろうからこれだと思います、、
と、申し訳なさそうに教えてくれました。

ちょっと聞いてみたかっただけなので、いいんです。
| 裸部 | 00:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
アクシデントを笑い倒す!!
本日、待ちに待った逢瀬の日だったのですが・・・
悪天候により、みっちー来札できず失恋

本日の休暇は、光博さんのためだったのですが。。
裸部隊からのメールメールピンクで中止を知った時、二日酔いの頭を抱えていました。
どちらにしろ、休んでよかったあっかんべー

予定ではドレスアップリボンしてステキティータイム→ライブ、のつもりでしたが。
二日酔い&大雪のため、スッピン&雪かきスタイルのまま、肌色出動自動車プシュー
積もりすぎて、中道に入るともう大変。
メイン通りは渋滞だし、時間かかっちゃいましたが、なんとか裸部隊集合おはな

しょんぼりしたキモチを慰めあうためのお茶会でしたが、、
この4人が揃えばね。
文字通り、抱腹絶倒の会でしたてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう

あみさまのパンゼスト話にはじまり、なおさまの勇気あるカミングアウトで、本当に転げまわって笑いました!
おなかよじれたよー。
面白すぎる私たちってステキ星
そして、こんなステキ時間をくれたみっちーに裸部ラブ

ライブは来月になったので、今度は朝まで飲んだりせずに、きちんとドレスアップして行きますぴかぴかぴかぴか
| 裸部 | 00:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
やっちゃえ!やっちゃえ!
昨夜、みっちーとイチャイチャしてきましたラブラブ
心ゆくまで!

2日前。
出すもの探しに、奔走自動車
1軒目に無くて、サッチロリンにメールピンクしたら、北のほうを捜索しているようだ!
よーし、西のほうはまかせてくれ!とやる気を出したのだけど、結局見つからず失恋
その晩、発熱病院
翌日の捜索はサッチロリンに託し(ありがとうハート)、薬と栄養ドリンクをがぶ飲み(嘘。適量です)して、早寝。。zzz
当日昼間は体力温存。すべてを夜に捧げたのでしたぴかぴか

だるかった体が嘘のように跳んでいる・・・!恋ってステキラブラブラブラブラブラブラブ

この3時間半の想いは心に秘めておくとして・・・
あ、でもひとつだけ!
バラ色、最高でした〜!!
やると思ってなかったから、狂喜乱舞るんるん
汗まみれで抱き合う女たち。
僕のすべて注ぎ込みました!

ライブ後、悶々のなおさまから携帯
「はじめorおわり?」「上or下?」などという理解不能な猥談を浴びせられ、、
いやだ!私って超純情!!
エロ部会長の座は退きまっす!

そして水分補給ビール
1杯だけ、のつもりが2杯になって、疲れと酔いと満足感でバタンキュー(死語)

なんと、足が筋肉痛でございます!足跳びすぎた?
| 裸部 | 20:13 | comments(4) | trackbacks(1) |
悶々の節句
昨夜飲んで、今日はお休みなんだけど、早起きおてんき
だって・・・
いいともに、みっちーが登場するんですものラブ
朝からワンダフル入浴して、お化粧もして、録画もセットして、お昼ご飯も用意して。

さあ、みんなで呼んでみよう!
「みっちーラブラブラブラブラブラブ

叫びましたてれちゃう

ニャンさまは、すまし顔猫


あっという間に裸部な時間は過ぎ去り・・・
でもでも、金曜日に会えるんだわぴかぴか
その逢瀬に向けて、美容室へハサミ
実は本日の午前中から行く予定だったのですが、サッチロリンから「いいとも出演!」の報告を受け、午後に変更したのでした。

イメチェンしようかとも思ったんだけど。。
変わらずたらーっ
| 裸部 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(1) |
★業務連絡★
裸部のみなさま、3月7日(金)は空けといてねラブ
イチャイチャしたーいてれちゃう
| 裸部 | 20:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
いい男
メゾン・ド・ヒミコは良かったよー

という話をしたら、友人が
「DVD持っているよ」
というので、お借りしていましたCD

お休みの本日、寝坊して馬に行きそびれた(またか。。)ので、昼間モ子を洗車してから、だらりとじっくり見ました見る特典まで。
前は試写会だったので、いつかゆっくり見たいなと思っていたのです。

オダギリジョーのこのステキさはなんとまぁ!
シャツインのお尻なんかステキすぎてたまりません揺れるハート
そして柴咲コウはこの役がダントツにいいですよね。
そして泯さんですよ!あのオーラ!

まぁゲイは好きですよ。
ゲイが好き、ってわけじゃないですよ。
しかしですよ、人間だってことですよ、つまりね。

うん。しかしオダギリはステキ!
そうだ、「ゆれる」を借りてこよう、と思い付くも、貸出中でしたポロリ

!!
今日はスターボウリングの日ではないですか!
生ですよ、生!
みっちー許して。違う男にうつつをぬかしておりました。
裸部仲間とアホメールをし合いながら、楽しく観賞いたしましたテレビジョン
山おんな壁おんな、楽しみねラブ
| 裸部 | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>