<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
今日のニャンさま。


ニャンさまが乗っているのは、私の背中です。
起きられなくて、うつ伏せでウトウトしていたの。。
起きない私への無言の訴えなのか、単に暖かい場所を見つけたのか。


そして昼間は。
上手にひなたぼっこをしておりました。

| どうぶつ | 00:23 | comments(2) | - |
とうっ!
100330_165300.jpg

いつもゴロゴロしているわけではない、という証拠写真を撮るべく奮闘してみました。
え?やっぱり寝そべっているじゃないかって?
| どうぶつ | 23:40 | comments(0) | - |
今日のニャンさま。と、私。

定位置のストーブ前で、朝から踊る私を冷ややかに見つめる。。

落ち着いてソファに座った私の上に乗る。
定位置で寝る。
横になった私の上に乗る。
再び定位置で寝る。
まだお昼なんですが、こんなことの繰り返しです。
| どうぶつ | 14:20 | comments(4) | - |
まだまだチャージ中?
100104_2137351.jpg
正月気分が抜けませんな…
飼い主ともどもこんなかんじです

曜日感覚が狂って、ゴミ捨て忘れたのがショックムニョムニョ


なんとか仕事には行ってます
今年は事故らないぞー

飲みにも行ってます
飲むとお腹が緩むのが常習化してます
便秘のときはがぶがぶ飲もうっとビール

映画も行きました
アバターおもしろかったけど疲れたプシュー
あと3Dメガネが重たくて鼻が痛かった。


あれ?なんだか正月ボケとかじゃなくて…
これが通常なのだね汗
| どうぶつ | 13:37 | comments(0) | - |
年女!?
091221_142640.jpg
ニャンです。

今年はサバトラ年ですね!
がんばります。

…今はチャージ中なんです。
| どうぶつ | 13:21 | comments(0) | - |
ネコのぬけがら
 

フシギそうに見ていますが、、
あんたの抜け毛ですよ!

これから寒くなるのに、こんなに抜けちゃうんだねぇ。
| どうぶつ | 01:44 | comments(1) | trackbacks(1) |
アツイ視線→その2

今日は、栞のヒモが気になるようです。
お借りしたものだとダメだけれど、これはお風呂本なのに続きが気になって持ち出してきたものなので、ちょしてOKです。

ちなみに・・・有吉佐和子「一の糸」読書
お金持ちのお嬢さんが、芸人に惚れぬくお話です。
| どうぶつ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
アツイ視線→
マンガばかりじゃありません、活字も読んでいます読書

お風呂では古本を読んでいるのですが、
お借りした本は、寝る前にお布団で読むのが日課です。

奥田英朗の「家日和」を読んでいたところ・・・

がっつり見られていました見る

私の顔、おかしいでしょうか?
たしかに、ニヤニヤしたりしているけど。。

| どうぶつ | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
ニャンさまの主張
ストーブついてないですよ!!
| どうぶつ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
仮装・・・
どうも。ニャンです。

ハロウィンだから。
と、おかしなものを被せられて、不機嫌です。

この被り物は、ケム丸のおさがり。
福袋に入っていたものだとか。
嫌がったのに、無理矢理抱きかかえられて、超抵抗しました。

その甲斐あって、この後、またたびをたっぷりもらってゴキゲンになりました。

ちなみに、人間はアフロかぶってるんですが、見切れてます。
| どうぶつ | 23:10 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>